moreタグを活用して、アーカイブをアコーディオンにする

アーカイブで続きを読むをクリックしたら、アコーディオンのように本文を表示したい!

スクリプトで書いてもうまくいかない!

Read More Right Here(開閉可能)

を使えば、実現できるよ。

注意事項

アーカイブの出力を<?php the_excerpt(); ?>にしていると、表示されません。

<?php the_content() ?>を利用して、本文すべてを表示しておいて、本文でアーカイブに表示したい場所にmoreタグを入れて区切っておくこと。

Yes!!

参考にさせてもらいました。

◆「続きを読む」をカスタマイズ
http://kwski.net/wordpress/1095/

これを使ってスクリプト分けできたらいいけど、CSSに自動連番IDふらないと、続きを読むクリックで全部開くし…もう考えれない。http://kwski.net/lab/jtruncate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>